

異人戲音會 其ノ九

9月6日土曜日、異人戲音會 其ノ九に30分ほどソロで参加しました。

トップバッターでした。
セットリストは

1 Calling You (with Tenori-on 、G harmonica)
2 Tommorow never knows (Bagpipe Tuning Harmonica Solo)
3 Brown Butter (with Tenori-on 、D harmonica)
4 Norwegian Wood (Bagpipe Tuning Harmonica Solo)
5 Gross Lips (with Tenori-on 、Low C & C harmonica)

2曲ほどオリジナル曲の新曲も演奏しましたよ。
Bagpipe Tuningがあまりに気持ち良く吹きすぎて、他に用意していた曲が
できませんでした。
さらに今回は1stポジション&4thポジションで演奏するといういままでにない試みでした。
2ndポジションは使わなかったのでハーモニカ特有のブルージーな感じは皆無でした(^^;

色々と課題も見つかったので練り直して、機会があればまたソロで演奏したいと思います。

今回はほかに、roat、ユキノシタ、FHC+コヤノカツエと共演させていただきました。
刺激的な演奏満載のライブでした。

ご来場いただいたお客様、お誘いいただいたF.H.Cのかさいさん、会場の札幌ローグさん
ありがとうございました。

50/50 Live in DUCE Rock'n The Paradise 2014 digest

先週7月21日にDUCEにて行われたイベント、Rock'n The Paradise 2014での自分がハーモニカと歌で参加している
50/50(Fifty Fifty)のライブのダイジェストです。



かなりの大音量でハーモニカを吹きました。
なかなか、大音量でハーモニカ吹ける機会はないので、気持ちよかったです。
歌はぼちぼちで(^^;

Kou Tamada & The New Touch Soft Men - 20140719 フライアーパーク

先々週の7月19日に行われたKou Tamada & The New Touch Soft Menのライブのダイジェスト映像です。
ハーモニカで参加しています。

クロマチックハーモニカも2曲ほど使用しました。
まだまだ、危なっかしい演奏ですが、配列を通常とは違うものに
したので、これになれればかなり使えるようになると思います。たぶん。

Hauschka peforming "Elizabeth Bay" Live on KCRW

最近お気に入りのアーティスト、ハウシュカ。
プリペアドピアノのみで製作された最新作、“Abandoned City”の収録曲のライブ映像。

最高ですね。
アルバムも素晴らしいですよ。

Kou Tamada & The New Touch Soft Men - 20140429 円山夜想

4月29日に 円山夜想の円山純情倶楽部 Vol.3というイベントにKou Tamada & The New Touch Soft Menの
ハーモニカ吹き麺バーとして出演してきました。
今回はベーシストの小林さんが加わり、3月よりもさらに進化したライブだったと思います。
ライブのダイジェスト映像です。

クロマチックも2曲ほど吹きましたが、ヒヤヒヤもんです。
もっと練習ですね。
information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
