

W2G in あなぐらCafe

本日、6月26日(金曜日)にあなぐらCafeにておこなわれた、Whole 2 Guttのライブは無事終了いたしました。
週末な貴重な時間をさいてご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

演奏した曲目は

演奏曲目
1 Last Train
2 Greensleeves
3 GreenLand
4 雨の動物園 (新曲)
5 忘勿石
6 Tong(Akira Tenori-on Solo)
7 Tenori-on Quiz
8 Calling You(Akira Tenori-on Solo)
9 CCW (新曲)
10 HAPIRA
11 Lake Pekerett(K Solo Guitar)
12 Crystal Dolphin(K Solo Guitar)
13 Street Park Serenade(K Solo Guitar)
14 May's Bossa
15 Summer Field
16 UTORO snowscenery

いい雰囲気、いい音響で演奏でき、とても気持ちよかったですね。

K氏のソロも、生ももちろんいいんですが、いい音響で聴くと生とは違った表情がでてきますね。

僕はTENORI-ONだけのパーフォーマンスが披露できたのが収穫でした。
TENORI-ONがさらに楽しくなってきました。

W2Gでは新曲を何曲が披露できました。
まだ生まれたてのこれらの曲が今後どのように成長していくか楽しみです。

anagura.jpg
anagura2.jpg
anagura3.jpg
anagura4.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
