スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天舎へ

ハーピストの武部さんが浅井さんのサポートをするよ、というのでRINKA with 浅井のぶ&武部悟 ジョイント・ライブを観に楽天舎へ行ってきました。

浅井のぶさん&武部さんのステージを見るのは2度目です。
いい、コンビネーションですね。
歌のじゃまをせず、ハープの存在も主張する、いいハープ吹きますね。

ソロハープの曲“グリーンワゴン”は、ハープのおいしいフレーズ満載で、自分でもなんか作るか!と思ってしまいました。

RINKAはフィドルとギターのアイリッシュ・ミュージック・デュオ。
とても心地いいメロディで、アイリッシュもいいなと。
W2Gでも、アイリッシュ、ありだなと。

ライブ終わったあとは、武部さんとハープのマニアックな話を遅くまで。

ダブルハープでライブという話もでてきました。

実現できるように、いろいろと今からネタを仕込みます(^^;

楽天舎も初めてでしたが、ライブスペースとしてとても魅力的な場所ですね。

そのうち、W2Gでもできたらなぁ~と思います。

コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。