

お墓参りと海へ

今日はうちのじいちゃんの墓参りと海へ。

7時前に起きて(というか自分は起こされましたが.......だって寝たの朝4時ですもん.)
8時前には出発、厚田の札幌霊園へ。
な~む~お参りした後海へ。

どこの海へ行くかは決めてなかったので、とりあえず北上。
古潭の砂浜が見えてきたので、そこに決定。

テトラポッドの仕切りがあるせいかな、ちょっとね汚かったけども、まっそこに決定。

もってぃは汚い海もなんのその、水泳キャップに水中メガネきめて、クロール!
そして、クロール!テトラポッドに乗って遊んだり、かなり満喫した様子です。

で帰りに、温泉寄ろうと番屋の湯へ行ったら激混(海帰り人たちで満載とのこと)
なので、札幌へ帰り北のたまゆらへ(スーパー銭湯?)
ゆっくりつかった後、晩ご飯はうどんを食べようということで一久へ。
そしたら、9につく日は一久の日で全商品190円引き!!
太っ腹です。

で、帰ってビール飲んで、もってぃと爆睡。

楽しい週末でした。

そして盆休みよ、早くこい。

コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
