

ニセコへ②

ツリートレッキング
ツリートレッキング

朝起きて温泉入ってささっと朝食すませ、PUREへ。
ここへきたらまずはツリートレッキング。
大人用の命綱はポイントポイントで付け替えなければならないのですが、子供用は付け替えなし。
なので先頭のもってぃはスイスイと先へ。

ツリートレッキング2
けっこう高いっしょ

キタキツネコース(身長110cm以上から)とひぐまコース(身長150cm、中学生以上)があり
キタキツネコースを進み、ひぐまコースという順序です。
ひぐまへ行けないひとや、キタキツネで結構という人はひぐまコースの手前で、ターザンのように
降りていきます。
結構スピードでますよ。

キタキツネコースでも結構高いです。
大人でもリタイアする人がいますので。
ツリートレッキング3
もってぃはひぐまには行けないので、この日はキタキツネコースを3回いきました。

PURE
もってぃのお気に入りのよじ登るヤツ。

PURE2
空中ブランコも何度も遊びました。

PURE3
ロープ渡り。

これはバランスが難しいですね。
渡りきるのはかなり難しそう。

PURE4
絶景ですね。

PURE5
自転車を借りたり、ゴルフカートを借りて周辺を探索。
気持ちよかったです。
ニセコ、最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、この高さ!ぼくはダメだあっ!

No title

高いのダメですか?面白いっすよ(^^v
information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
