スポンサーサイト


ハイツセンター クリスマスコンサート

江別にある英会話学校、ハイツセンターイングリッシュスクールのクリスマスパーティで演奏してきました。
w2gHeights
W2G with TENORI-ON

オープニングは英語講師のイアンとグレッグによるパフォーマンス。
グレッグはとてもメローなオリジナル曲を、イアンはボイパを披露。
二人ともとても芸達者。

そしてW2G。
1 No Answer
2 May's Bossa
3 Summer Field
4 Moon & Manglobe (with TENORI-ON)
5 Last Train
を披露。
すっげぇ、暖かい拍手を頂き、ちょっと感激。

お次は、Goodiesというオールディーズバンド。
ステージングはとても手馴れたもので、いつの間にか会場は
すすきののオールディーズバー?ってな雰囲気になっていました。

ラストはこの日のメイン、ベース一本で世界をまたに駆ける今沢カゲロウの登場。
僕はかなり昔にライブを見たことあったのですが、その頃はわが道を行く、かなり尖がった
雰囲気とパフォーマンスでした。
しかし、この日は以前みた姿はなく、とてもすばらしいエンターテインメントでした。
(もちろん、以前がダメってわけではないですよ、念のため)
あくまでも自分の世界を貫き通しながらも、お客さんを楽しませるそのステージングは
とても勉強になりました。

昆虫漫談のくだりは、また見たいなと。

何?昆虫漫談って?
見ないとわかりませんよ(^^v

とても楽しいひと時でした、ハイツセンターの皆様、ありがとうございますっ!




コメントの投稿

非公開コメント

事後報告

こちらの記事、教室HPの「イベント・コンサート情報」のハイツセンタークリスマスコンサートにリンクさせていただきました。
W2Gライブに関しては、今後、K先生・くどうさんでそのイベントについてブログに書かれていた場合、そのブログにリンクさせていただこうかと思っておりますので、よろしくお願いします。(ライブによっては通常通り私が作ることもありますが、作らなかったあるいは作れなかった場合になります・・・^^;)

No title

goodiesのベース、はるです。
先日はお疲れ様でした。
具合の悪かったバンマスを癒してくださってありがとうございました!

すっかりお二人のファンになってしまいました♪
来年はライブに出かけたいと思います。
これからもがんばってください。

haru様ありがとうございます!

WHOLE2GUTTのギター係のkeiです。どうもお世話になりました。goodiesサイコーですね!陽気で懐かしい音楽と、ギャグ満載のトーク!すっかり楽しませていただきました。お互いこれからも息の長い音楽活動をしていきましょう!メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤー!

ありがとうございます。

はるさん、コメントありがとうございます。
今回ベースの入ったgoodiesを聞けてよかったです。やはりバンドにはベースが必要ですね。今回も楽しいステージで楽しませていただきました。また是非競演したいですね。これからもよろしくです。
information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
