

Francesco Tristano

タワーレコードのフリーマガジン“intoxicate”知ったのですが、ヤバイです。
かっこよすぎます。
Carl Craigと競演してます。

アルバムでは、Derick Mayの名曲“String of Life”をピアノでカバーしてます。
これも秀逸です。

アルバム、“Not for Piano”は今年一番かも。
注目ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

初めて書き込みます。

ブログ拝見させていただいてます。
いつも色んな音楽の視野が広くてさすがですねぇ

すごいかっこいいピアニストですね!
カールクレイグのハウスリミックス欲しくなりました!

小指を使わない練習をして小指の大事さも感じでます(笑

No title

katou.Jrさま

コメントありがとうございます。
このピアニストは注目ですよ!!

小指ね(^^
大事です。
そうやって自分で気づくのが大切ですね。
information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
