スポンサーサイト


Heights Center 'KRAZY' Xmas Concert '09

昨年に引き続き呼んでいただきました。
Heights Center English Schoolのクリスマスコンサート。
題して“Heights Center 'KRAZY' Xmas Concert '09”

オープニングはスクールの講師のお二人、IG、EMOndのパフォーマンス。
印象的だったのは、EMOndのメローなアレンジでカバーしたMJのBillie Jean。
ナイスアレンジです。まねしちゃおっかなぁ~と思いました。
そしてIGの十八番、ボイパ。
よくできるなぁ~と関心、会場も沸いていました。
そして、演歌(曲名が....)すごい上手でしたよ。
先日、江別市で行われたNHKのど自慢大会に出場して鐘をたくさんいただいただけあります。

そして、W2G。
演奏した曲目は
1.組曲HAPIRA
Hapira
Tong09(Akira Tenori-on solo)
Crystal Dolphin(Kei Solo)
Hapira
2.I'mwaiting for you(kei ukulele solo)
3.Come Together (ハーモニカ吹き語り)
4.May's Bossa
5.Summer Field

初の試み、15分間一気に組曲形式にして演奏しました。
緊張したなぁ~、でも好評でした。
今後様々なバリエーションで出来たらと思います。
Tenori-onもなかなかの評判。
09Xmas
09Xmas2
09Xmas3
そしてウクレレソロは場を和やかな雰囲気に。
定番化しそうですね。
で、僕自身今年何度が披露した、ハーモニカ吹き語り。
今回はビートルズのCome Togetherをアレンジして吹き語り。
かなり試行錯誤しました、そのおかげで吹き語りのコツが少し掴めたかな?と。
09Xmas4
そして、ライブの定番曲、May's Bossa。
最後はSummer Field。
この曲で少し暴れさせていただきました(^^;
お客さんが反応してくれてよかった(^^;
09Xmas5

そして、Goodiesの登場。
ほんと楽しいステージ。
PAのトラブルも笑いに変えて、誰でも一度は聞いたことのあるオールディーズのナンバーを披露。
昨年、インフルで欠席だったベースが今回は加わり、タイトなバンドサウンドを聞かせてくれました。
相変わらず最高に面白いMCで会場は笑いの渦でした。
昨年同様、機材も提供していただき僕たちも使わせていただきました。感謝、感謝。

そして、ゲストのベースニンジャ、今沢カゲロウ登場です。
今回は、新しいアルバム、スタンダーズをひっさげて登場。
カバー中心のアルバムですが、そこはベースニンジャ、一筋縄ではいきません。
ほんと、唯一無二のパフォーマンス。
すばらしいの一言。
個人的には昆虫漫談が聞けなかったのが残念。
しかし、あのなぞの水は気になりますな(会場にいた人はわかります(^^v)
合言葉はスッポン!スッポン!です。

W2Gは今年締めのライブでしたが、いい形で終われて大満足です。
打ち上げも、楽しく、たくさんの食事で満腹、おなかも大満足。

ご来場いただきました皆様、そしてハイツセンターのスタッフの皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
