

“加藤珈琲店”と“えびかり” 最近のお気に入り。

珈琲豆は閉店になった札幌駅前の西武で購入していたので、西武閉店後
あちこち試していたけれどもなんかピンとこず、ある日妻からネットで
豆買えるとのことで買ってみたら結構いいでないのということで
暫くは豆はネットでということで、こちら↓
加藤珈琲
加藤珈琲店の素敵な深入りセット。
ほかにもいろいろバリエーションがあるみたいですが、深入り好きな自分にはこれしか目にはいりません。
豆のまんまでね。
ん~いい香り。
500gX3種類で、3000円とコストパフォーマンスも高いですよ。
加藤珈琲店

えびかり
こちらは最近のヒットおつまみ“えびかり”
妻と二人でぼりぼり。
もってぃにはちょっと辛かったみたいです。

最近のお気に入りでした。

コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
