

北大祭

昨日北大祭へ行ってきました。
去年か一昨年から妻が北大祭のワールドフードフェスティバルが面白いよと聞いていて
なかなか行けず、ようやく今年最終日に。
正門
正門の並木、綺麗ですね。

北大祭
賑わってます。

北大祭
トロピカルなジュース。

パエリア
でっかいパエリアの鍋。

にく
にくにくしいね。

北大祭
チリのチーズとろ~りは焼きたてじゃなかったのでとろ~りじゃなかったです。
お持ち帰りしてチンすればよかったかな。

北大祭
ここもにくにくしいですね。どこの国だっかかな?

北大祭
フィリピンの豚串。100円。
美味しかったですよ。
日本にはない味付け。

北大祭
食べかけですが。

北大祭
エジプトのデザートがね。

北大祭
そうそう、このリスってのがね。

北大祭
はい、これです。
お米を使ったデザートですが、妻と娘はありえないと。
僕が全部食べました。

北大祭
ロシアのピロシキ。
綺麗なおえさんが販売してました。

北大祭
日本のパン屋で見かけるのと違い揚げてる感があまりありません。
ポテトとひき肉。
ちょっと味付けが薄かったですが、美味しかったです。

北大祭
チュブラーシカがお出迎え。

とりあえず、今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
