スポンサーサイト


ここんとこ.....音楽編

ここんとこ....音楽編は

まず、7/31(土)の狸小路ナイトバーゲンでのテノリオンデモ演奏は無事終了。
いろいろ得るものがありましたよ。
ひとつ勉強になりました。
たぬき
だっこポン?っていうらしい。
たぬき祭り
Tenori-on
テノリオンホワイト&オレンジ!!
オタマトーンとか
オタマトーンやウクレレ、オカリナも。
オタマトーン大人気でした。
Tenori-on
こんな感じでデモ演奏してました。
たくさんの方が足を止めてくださったり、わざわざ足を運んで見に来てくださったりと、ともて気持ちのいい時間をすごさせてもらいました。
Tenori-on
こんな風になんちゃってインストラクターになって説明も。

キクヤのスタッフのみなさんお疲れさまでした。
あと、企画してくれた友人のD氏にも感謝!

そして、昨日8/9(月)NY在住のゴスペルシンガーBro.Kenさんのライブのハーモニカサポートをpsalm23にて。
なんと練習時間は、前の日の3時間と当日のリハのみ。
僕は当日は日中仕事だったので実質前の日のみ。
なかなかスリリングなライブでした。
ハーモニカも1stポジションや12thポジション使ったり、マイナーハープ使ったりと普段と違うアプローチが
できたので面白かったですね。

そして、なんといってもBro.Kenさんの歌と声とパフォーマンスには圧倒されました。
素晴らしいですね。
急遽コーラス隊も加わった曲はほんと荘厳な感じで素晴らしかったです。

いい体験させていただきました。

Bro.Kenさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

あと音楽的なことといえば、harprism YouTube channelにビートルズの曲のソロウクレレを3曲ほどアップしました。
一応自分のオリジナルアレンジです。
なので、原曲にないパートを入れたりしてますが、あまり原曲とかけ離れたアレンジにはしないように心がけてます。
年内に最低10曲ぐらいソロウクレレの曲を増やしたいなと思ってます。
あとはウクレレとハーモニカの多重録音ものもアップしたいなと思ってます。

そして、来週8/21(土)は玉田KOUオンステージのハーモニカサポートです。
詳細はのちほどね。

ってな感じかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

テノリオン祭りお疲れさまでした!
また何か企画がありましたら、ヨロシクお願いします!!

Re: ありがとうございました!

> テノリオン祭りお疲れさまでした!
> また何か企画がありましたら、ヨロシクお願いします!!

お疲れ様でした。
こちらこそ是非よろしくお願いします。

今度はだっこポンに入ってテノリオンだね!
俺が?いえいえ、だっこポンに入りたいーーDさんがさ(^^v
でもプチプチ押せないね(^^;
information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
