スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤泰志「海炭市叙景」朗読会

昨日行われました、佐藤泰志「海炭市叙景」朗読会は無事終了いたしました。

演目は

第1部
・エッセイ朗読「夢見る力」(朗読/一条綾香 ハーモニカ/くどうあきら)
・海炭市叙景映画実行委員ミニトークショー

第2部
・海炭市叙景朗読「まだ若い廃墟」(朗読/一条綾香 クラシックギター/辻林圭)

第3部
・工藤忠幸ミニライブ(海炭市叙景映画製作サポーター)

沢山の方々の協力、そして思いが詰まった素晴らしいイベントでした。
また、足を運んでくださったお客様も遅くまでお付き合いいただき感謝です。

僕はこのイベントに誘って頂かなければ、佐藤泰志という作家を知らないままだったかもしれません。
まだまだ知らないことだらけですね。

そうそう、この海炭市叙景の映画はシアターキノで12月18日より上映されます。
海炭市叙景をすでにお読みの方は映画がどのように仕上がっているかドキドキですね。
まだ読んでない方は読んでから見るか、見てから読むか。
僕は見てから読もうと思います。
特に理由はないんですけど、昨日のイベントの実行委員会の方々の話を聞いたらなんとなく
そう思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

コメント、遅ればせながら……
当日はいろいろとありがとうございました。
朗読とハーモニカという難しい組み合わせにもかかわらず、
雰囲気をかもし出していただき感謝しております。音響関連もありがとうございました。

怪我をおしての出演だったので、私自身の内容としては最良とはいえなかったものの、
「佐藤泰志」「海炭市叙景」を多くの方に知っていただけたという意味では、
やりがいのあったイベントだと思います。

>沢山の方々の協力、そして思いが詰まった素晴らしいイベントでした。
本当にそうですね。
お客さまも真剣に聴き入ってくださって嬉しかったです。

改めて、ご協力に感謝いたします。
そして、映画「海炭市叙景」、
今後も多くの方に愛されるようになってほしいと、
心より思います。

Re: ありがとうございました

おつかれさまでした。

ほんと、いいイベントだったと思います。
関わらせていただいてありがとうございます。
ぼくのほうは短いセッションだったので、後半は楽しく拝見していました。
映画、多くの方に見ていただけるといいですね。
information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。