

Meganuron lyrics

気になる人はほぼいないと思いますが、メガヌロンの曲の歌詞です。
バンマスからリクエストがあったので、残りの曲を。

Foolish overflow Whisper

かさなる (まじわる)まなざし
はがれる (くずれる)かんざし
おろかな (ただよう)ささやき
あふれる (うもれる)かなしみ
閉ざされてゆく 赤い(青い)マニ(注1)
やましい (いらだつ)くちづけ
Break some day
It becomes white some day
Break some holiday

Drift 、submerge、 Ornamental、 hairpin、 Look、 cross、 It separates、 Break up、 Sadness、 kiss
Foolish、 It overflow、 Whisper、Sadness kiss

注1、マニ教の預言者

I Bloom far

晴れ 反射 水面
静かに吹き込む 風と

※Day by dayあてのない悲しみと
Through another day 遠くまで咲き狂え

影 ふらり 秘密
ざわめき 色めく 虹と

Night and Day
Through another eyes
Through another god
Through another guy



Redly bad day、 Redly holler day
最後の雨となれ 最後の風となれ

Dawn of love

壊れて ゆく 街なみ 砂時計
覚えて いる 人影 夢のせい

とぎれた 過去の奴隷 甘えて
明日の 助けさえも 舌打ち

※溶け出す 振り向く青 滅入る赤
 遮る LINEの白 滲む黒

暗闇 時を止めて たたずむ
儚い 乾いた花 崩れる



※※愛の未明 性の不明
   明日になれば空も 黒く塗りつぶされて Dawn of Love



見つめ合う太陽(晴れの日)
瞳を閉じて祈る(叫ぶ)

※※

538.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

information

harprism

Author:harprism
ハーモニカ吹き。
ギターも弾きます。へんなノイズがでるおもちゃで即興もします。
たまにサポートでハーモニカ吹いています。
普段は普通にサラリーマンしております。
また、Kギタースクールにてハーモニカ&ギターの講師もしています。
楽器、音楽、音楽活動について綴っております。かるく読みながしていただければ幸い。

Twitter
最新記事
COUNTER
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
